◎2011年4月分チャリティー報告◎

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。


こんにちは!ひーちゃんですm(__)m
今日は真面目に(いつも真面目ですが!)先月のチャリティー報告をしたいと思います。


古着チャリティー 
 ●しみん基金KOBE   ¥24,034
 ●アニマルレフュージ関西     ¥83,550
 ●セーブ・ザ・チルドレン・ジャパン  ¥25,348
   ◎総額◎   ¥4,534,864
店内設置募金箱 
 ●アニマルレフュージ関西     ¥3,583(総額 ¥149,742)
 ●セーブ・ザ・チルドレン・ジャパン  ¥3,038(総額 ¥16,836)


たくさんの方々にご協力頂き、今月もたくさんのチャリティーが集まりました!!
皆様、本当にありがとうございますm(__)m


そして、東日本大震災への寄付額が総額¥1,024,807となっております。
(4月26日の段階でハバダグループ3店舗の寄付額¥1,020,244にその後スリフティー店内設置の募金箱とお買い物券の寄付を合わせた額となっております。)


震災への寄付は、4月26日をもって目標額100万円を超えた為、売上の一部の寄付を一旦終わりとさせていただきました。
その後も、店内で募金やお買い物券の寄付を引き続きさせて頂いております。
また、今後も長く続けられる方法を模索しており、この先何年も続けられたら良いなあと考えております。
何かを長く続けることはとてもエネルギーが要る事だと思います。
また、一人では諦めてしまいそうな時でも一緒に続けてくれる人がいることが、また続けて行く為のエネルギーになるんだと思います。
今後とも、皆様のご協力よろしくお願い致しますm(__)m
そして私達も、皆様に応えられるような活動を続けて行きたいと思います!!


わっ!!超マジメ(+o+)
それでは今日は、アダルトチームで皆様のお越しをお待ちしておりま〜すv(^_^)v