信号〜GOGO!

神戸・六甲道のリサイクルショップ【オレンジスリフティー】のブログです!



こんにちは!今日は真っ赤なワンピース♪カブッキーです!
今日朝、私が一番早くお店に着き、
続いて緑のワンピースを着たオーツカちゃんが来て・・・
最後に全身青で統一したタ―ニーが来ました。
タ―ニーが来る前に、オーツカちゃんと
『タ―ニーが黄色か青やったらすごいなぁ』と冗談を言っていたので
本当にビックリ&いっぱい笑いました♪
レジで3人並ぶと、まるで信号!(実際は青・黄色・赤ですが私の中の信号の黄色は緑なんです)
何も打ち合わせもせず、普通にこの状態!息ピッタリ〜♪



さてさて・・・最近街では母の日一色?ですね♪

花屋さんで母の日に!って書いてたら当日には枯れてるやん〜と
つっこみたくなることもしばしば!
でも、思ってくれてる気持ちが嬉しいので関係ないか〜\(^o^)/


スリフティーでも母の日グッズありますよ♪

エプロン・マグカップ・リラックス用品・・・
これから日差しも気になるのでストールなんかもいいかもしれません!


プレゼント包装もご希望でしたら、できますので
是非スタッフまで♪


母の日・・・いつも頑張ってるご褒美に
自分で自分に、ちょっぴり豪華なプレゼントをするのもいいですね♪