旅立ち

神戸六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです♡
こんにちはサトミキです♡
今日はなんだか冴えないお天気でお出かけされる気にもならない???
そんな時はスリフティーへ♡
春になれば皆何か新しい場所へ自分探しの旅へ向かうのです。
私は何か始まるのか・・・それともこれからじっくりと今ある場所で何かを温めて行くのか。
ブログでも話題にさせて頂いているBARの男子達も羽ばたくようです。
一人はモナコへ料理人として、もう一人は独立して・・・。
いつもは女の子の話で盛り上がっているけれどちゃんと頑張っているのだなぁ〜と。
男子はやっぱり仕事に生きる姿がカッコいい!!
旅立ちの春、みんな頑張って♡