出会いと別れ

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。


こんにちは!3年に1度くらいポエム作りにハマる時期がくるカブッキーです。
もうそろそろくるかな〜〜(笑)



昨日は第三水曜日で、店休日でした。
もしかしたら来店してくださった方、来店予定だった方、申し訳ありません。
本日は通常通り営業しておりますので、是非お越し下さい♪

店休日は、スリフティーにとってすごく大切で
スタッフができるだけ集まって、なにかの作業や話し合いをしているんです!
集まれば、ワイワイ・・・無駄な話も多いけれど、でも、やるときゃやります!


昨日の店休日は、これからの東日本大震災に対して私達が継続的にしていける最大限の事。
お客様に喜んでもらえるようなイベントなどを話し合いました。
また、きちんと決まり次第ご報告させていただきます♪


そして、昨日の一番のイベント!!
姉妹店ハバダッシェリーのまめ店長の卒業で、グループみんな集まり送別会をしました\(^o^)/
ハバダのお店には、卒業に合わせお客様の沢山のスナップ写真が飾られ、みんなに愛されていた店長なんやなぁ〜って思いました!
人との別れは寂しいけど、その先の希望を信じて歩いていかねば!!


寂しい気持ち・・・あなたは何で和らげますか??
動物で癒される・・・なんて方が多いのでは?
今日は癒される、なんともかわいい動物グッズをチラ見せします!


結婚式の衣装を着た新郎・新婦の猫、触り心地バツグン・ティディベア
自由自在に操れる・操りリアルゾウ・・・!などなど

癒しグッズも店頭にはまだまだたくさんありますよ!



私は、究極に落ち込んだ時、お婆ちゃん家の屋上に寝転んで
流れ星見つけるまで寝ない!っていうのを自分で決めてした事があります★
冬だったので、毛布とか温かい飲み物持って、ベンチ置いてひたすら空みてました!
結局、それっぽいのは見たような見てないような・・・



関係ない話になってしまいましたが
今日も商品ジャンジャン出して、皆様のお越しをお待ちしております♪