スポーツの春?

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。


ニーハオ☆タ―ニーです!
さっきお客さんとお話してて
ブログでの名前を聞かれました!

読んでくれてて凄い嬉しー♪
名前見て顔が浮かぶと
もっと楽しいし伝わりますよね☆
また皆の紹介でも書きますね(*^_^*)

今書いてる私タ―ニーは
ぽっちゃりボブヘアーの奴です。
"おデブ"より"ぽっちゃり"の響きのが可愛いので
自称ぽっちゃりで(笑)


脱ぽっちゃりになるべく
最近ウォーキングを始めました!
友達に誘われ重い腰を上げ
1人なら1日坊主ですが
2人なら楽しい♪
昨日は御影⇔西灘
往復2時間歩いて
今日もじんわり筋肉痛…


今はまってるのは公園!
ウォーキングの途中公園があると立ち寄り
滑り台すべったり
ブランコこいで遊ぶんです!
中々楽しいです♪
小学生ぶり?にウンテイしたら
全然出来なくて老いを感じました(笑)


なので目標は減量とウンテイ出来る事!

スリフティーにもスポーツアイテムあります☆

ナイキのワンピ型タンクトップ
¥800


運動したいけど日焼けは嫌だという方には
通気性の良いメッシュパーカーで☆
各¥500


デートにスポーツも楽しそう♪