アロハ〜♡

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。


 こんにちはサトミキです♡
蒸し暑くなりましたね♡皆様、体調にはお気お付け下さいませ。
五月はほんと疲れますよね・・・天候がはっきりせずモヤッとした空が続いております。
 私は夏に向かう季節がたまらなく好きです♡
昔よく聞いていた石川セリさんの曲「ムーンライトサーファー」が大好き。
柳ジョージさんの曲もなんだか最近思い出したりして・・・。
若い方は御存じないかもしれないですね♡
思い出の曲は皆それぞれありますよね・・・もしかすると写真よりも鮮明にその頃を思い出せる
のかも知れません。
短い夏の始まりです。。。太陽の光と鮮やかな色の中で思い出の曲を頭の中のアルバムに
増やして下さいね♡