ブロック! 〜・

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。


こんにちはー♪昨日、上唇を蚊にかまれてタラコくちびるになって、口だけ井川遥みたいになったオオツカです!

夏が近づき、今年も奴らがやってきましたね。
蚊って「なんでそこかむの??」っていうところを噛んでくるので、不思議です・・・足の指と指の間とか、まゆげの部分とか、おしりの割れ目とか・・・(←もはや蚊ではない?!)


でも蚊にかまれてかゆくなるのは、人間の防御反応によるものだとか!
以前、yahoo知恵袋でおもしろい記事を見つけたので良ければ見てくださいー♪
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1342089623
私はこれを見て蚊を見る目が変わりました。笑


とはいえ、やっぱりかまれるのはイヤーっ!そんなアナタに、スリフティーにあるストールで蚊をブロック!!ついでに日差しもブロック!!!!

♪オマケ♪
今日入荷したミッキー、ターニーと服装一緒〜♪♪♪