ほんまの意味は・・・?

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです!


こんにちは!オオツカです★


昨日ついに・・・一人カラオケデビューを果たしました!


前々から行ってみたかったものの、やっぱり人目が気になって行けずじまいだったんです!


昨日は空き時間にふと思い立って、即行動!!グジグジしてたら、また行けなくなるんで、一ミリの迷いもなく、近くのジャンボカラオ○へ!

受付に行くと、お兄さんが優しく迎えてくれました…『いらっしゃいませ♪何名様ですか?♪』

・・・お兄さんの目をしっかり見つめ、右手の人差指を垂直に立て、、、『一人で』



ちょっと変な空気になりましたが、少し耐えればあとは部屋にこもって、マイワールド♪♪♪(笑



普段あんまり深く考えない英語の歌詞の意味も、一人だと考えてしまう(*^_^*)


特に日本人が歌う、日本語と英語が混ざってる曲の英語のところを和訳して歌ってみると、これが意外と面白い!!

不覚にも一人カラオケでヒソヒソと笑ってしまいました(+o+)

そしてスリフティーにも意味深な英語Tシャツあったんで紹介〜!


『Crazy For LOVE』・・・愛に狂いなさい。


『Be The Reds!』・・・赤になりなさい!


『SEA IS MY HOME』・・・僕のお家は海さ。


『MANGO&YOU』・・・マンゴーとあなた。



皆さんが普段何気なく着ているTシャツ、もしかしたら物凄い深いメッセージが込められているかも・・・