豊の行方

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです!


こんにちは!ひーちゃんです(^O^)
昨日はお店の南側にて、フリマを開催いたしました〜!!
オープン前からたくさんのお客様が来て下さり、本当にありがとうございました\(^o^)/
今回のフリマの売上は、全て東日本大震災への寄付とさせていただきます。
その額なんと、
¥17500〜♪v(^_^)v
店内設置の募金箱やお買い物券と合わせて、来月初めに改めてご報告させて頂きます!


さて、今回の目玉商品でもあった「竹野内豊」のポスター♪
4日のブログにも顔を出しております!
「豊オススメの会」会員としましては、いつ・誰に貰われていくのか興味津々♪
しかし意外にも難航(>_<)
「かっこいいよね〜!」
「声がいいよね〜!!」
「BOSSいいよね〜!!!」
なんて、ラブコールはいただくものの…
「旦那が怒るから〜」(いやん!ラブラブ?)
「娘に怒られる〜」(もしや、反豊派??)
そしてついに、貰われる事なくフリマは終了となってしまったのです(T_T)


その後、店内にて貰われていったそうです。
幸せになってるかしら???


今後も、いろんな形で震災で被災された方々の支援をして行くことができればとスタッフ一同考えております。
また店内イベントや今回の様に店先でのフリマなど開催して行きますので、皆様も是非ご参加下さい!