女子の好物

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです!


こんにちは!ひーちゃんです(^O^)/


いきなりですが、女子の好物。
それはズバリ、甘いもの♡カワイイもの♡キラキラしたもの♡
そしてやっぱり、イケメン♡♡♡


その昔、メガネ男子だの○○男子だのありましたね〜♪
男子が制服女子に憧れるように、女子だって制服男子、大好きです♪
パイロット〜、船長さん!


まあ、そんな大げさなもんじゃなく、スーツ姿の素敵な男子にもトキメキます☆


学生時代のラフな服装しか知らなかったのに、スーツでバシッと決めて来た日には…
そりゃー、テンション上がるわ!!


そんなスーツ男子を目指して、スーツには必須!
ネクタイをご紹介〜♪
…のはずだったのに、携帯で写メ撮ろうとしたら
まさかの電池切れ\(>o<)/


気になるあなたは是非お店まで足を運んで下さい!
おしゃれさんは、梅雨の雨もなんのそのー!!