もうすぐ!

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。



こんにちは!昨日3年ぶりに映画を観に行ったオオツカです♪

友達に誘われていったんですが、もはやチケットの買い方すら忘れてて・・・笑
22歳にもなって、チケット売り場で店員さんに質問攻め!さらに画面の大きさにびっくり!!


観た映画は『プリンセス トヨトミ』♪♪♪

劇場にはこんな大きな ひょうたん が、ぶら〜〜〜ん!!

大阪国を守ろうとする人たち(中井貴一)と、東京からやってきた調査官(堤真一)の熱き戦いを大画面で観て、大興奮〜!


コマーシャルで予告を見たときは、歴史の話で難しい印象やったんですが、最後は深い絆で結ばれた父親と息子の感動的なシーンもあって、難しすぎず、見やすかったです(^O^)


そして、私も父へ感謝の気持ちを伝えるべく、もうすぐやってくる父の日に向けて、何をプレゼントしようか考え中・・・

まだ見つかってない方!スリフティーオススメ★父の日プレゼントをご紹介!


まず、本日入荷のメンズ新品シャツ★この箱の中すべて300円!!

続いて、新品ネクタイ★100円〜

最後にネクタイピン★

スリフティーでは無料でラッピングも致しますので、お気軽にお申し付け下さい〜♪