6月の花嫁〜♡ 

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。



こんにちは!トミです。


昨日の夕方、近所のおじさんに「今から??」って聞かれ、「??」ってなって「スーパー行くんですよ」って言うたら「そんな格好で??」ってビックリされました。。。なぜに??

家では、自分的にま〜〜ったく派手ではなく、ジーパンにTシャツってな、至って普通を心がけておりますのに、何があかんかったのか・・・おじさん的に「そんな格好」だったのか・・
今も不思議です。それか逆に「そんな汚い格好」ってな意味やったんかなぁ〜(-_-;)
それなら汚くてゴミ――ンm(__)mですわ(笑)


みなさんは、その場その場のTPOに合わせたお洋服お持ちだと思います。

お家用、デート・お出かけ用、お仕事用、パーティー用〜〜などなど。

私は結構、全てが一緒です(-_-;)だからパーティー用が・・・ドッヒャ――!!いつの時代??ってなってしまうんで、妹にワンピースを借り(この妹もまたドレッシーではないから貴重な一枚)、スリフティーで見合ったアクセサリー、靴を揃え、行ってきました幼馴染の結婚式!!


普段の化粧より輪をかけたので、家で「パタリロのバンコラン」と言われ・・・

ペディキュアを初めてしてみたら「爪水虫」と言われ・・・


誰も褒めてもくれね〜〜(+o+)


まぁ、私が主役じゃないからと、思ってはいるけれど、滅多に出来ないドレッシーを楽しんでみました。



結婚式は・・・最高!!!!でした。

ドレス着てても、なんら変わらない友人が面白くて、ちょっとは上品にしろよ〜〜と突っ込み入れながら、でもやっとやね〜〜と嬉しくもあり、お母さんお父さんの寂しげな表情に悲しくもあり・・。涙と笑いの結婚式でした。

今の結婚式って凄いですよね〜〜!式中もホームカメラで撮って、エンドロールにドラマ??ってな感じで流れるんです!!

「かんぱーい」ってカメラに向かってさせられた、私のアップも出てきました(笑)ヤダヤダ!


6月や11月辺りは結婚式が多いですもんね!

まぁ、いつにしたって結婚式はステキっす♡


今回私もお世話になったアクセサリーもスリフティーで買うとお求め易い〜〜♪

コサージュ、ネックレス、ブレスレットなど!!




爪水虫とは言わせない〜〜これも使える?!





明日6月15日(水)第三水曜の為、店休日となっております!!お店は開いてませんので、お気を付け下さいね。
今日は夜8時まで、明後日は朝11時から通常営業です。

今日からマネージャーの杉野さんがアメリカへ仕入れに行かれました!!

ハバダのブログにアメリ仕入れ日記アップしはるかなぁ??チェックしてみて下さいね♪