ホールインワン!

神戸・六甲道のリサイクルショップ
<オレンジスリフティー>のブログです♪


ゴーオンダイン!(BYアイスランド)
タ―ニーです☆★☆

いや〜暑いですね〜!
出勤途中にある幼稚園でプール開きしてて
羨ましく眺めながら来ました〜
お店でもエコエコと言ってましたがクーラーON!


家でもケチってたまにしか付けなかったんですが
ウチのワンコが脱水症状を起こしてしまって…
慌てて入れました(+o+)
皆さんもお気をつけ下さいませ。

TVで見ましたが
ドライより冷房の方が電気代は安いみたいです☆


そんなTVッ子タ―ニーの大好きな番組
「アメト―――ク」
今回はゴルフ芸人の集まりで
ゴルフに無関心だった私も
話を聞いたり
遊んでる映像を見ると

そんなルールやったんや〜とか
ゴルフ場めっちゃ綺麗やん〜とか
楽しそうでやってみたくなりました(*^_^*)


スリフティーにもあります!
ゴルフグッズ!



クラブ&バッグ全部セットで500円!!


ポイントが可愛いポロシャツ500円!!


古着は苦手な方には新品ポロシャツ500円&800円!!


チェックが可愛いパンツ800円!!
ゴルフボール・クラブカバー各100円!!


靴はレディースサイズですが各800円!!


ゴルフ好きの方、
始めたいと思ってる方如何ですか♪?