拍子抜け〜!

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。


こんにちは!昨日献血に行ったら断られたカブッキーです!
高校生の時は、よく献血に行っていたんですが
最近は、待ち合わせの時間ギリギリに献血車を見つけたりで
献血したい〜でも待ち合わせに遅れる〜」と申し訳ない気持ちで通りすぎる事ばかりでした。


昨日は時間に余裕があったので、念願の献血に行ったんですが
昼に飲んでいた薬がダメだったみたいで・・・また今度〜と言われました・・・


昔看護婦さんに、いい血管してるし血の流れが早い!と褒められてから注射が好きなんです!
今でも褒められるし、献血の400mlも他の人より断然早くとれるんです♪
あまり自慢できる事もないので、注射の針をさされる瞬間だけは、
いい血管やろ〜しかもめっちゃ早いねんで〜って心の中で得意げになってしまいます(●^o^●)
血は出した方が新しい血を作られるって聞いたような?気がするので
使われなくて捨てられたとしても、もし使ってくれたらいいなーと思います

献血できなかったのに、おじさんがプリッツをくれ、申し訳なかったです・・・

次こそ、献血したいと思います!\(◎o◎)/!



話は変わって、みなさんはどんな服に、いいなぁと思いますか??
私は、ちょっと凝ってて、あまり分からんくらいにワンポイントになってる位が一番好きなんです!
例えば、ボタンがかわいかったり、変なタグが付いてたり、いっぱいポケットがついてたり・・・
前は無地なのにバックプリントがあって、ワオ!みたいな\(◎o◎)/!
クスクスと笑える服、発見して幸せな気持ちにさせてくれる服っていいですよね♪?

今日はそんな服のご紹介〜
まずは、猫のワンポイント〜と思ったら、ボタンまでネコ!かわい〜

斬新な柄のベストと思ったら、落ち着いた柄とのリバーシブル!おとく〜


最後に・・・騙し絵ではありませんよ???

首の周りに襟だけ残して生地をくりぬいたデザイン!
それとも、カットソーに襟だけ付けくわえたデザイン!ざんしん〜

みなさんも、スリフティーには、こんな拍子抜けな洋服がいっぱい♪
(拍子抜けの使い方があっているかは、自信ないですが・・・)
今日も、たくさん商品出して店内も冷やしてお待ちしております!