アロハーマハロー♪ハワイアン〜♪

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。



こんにちはー♪オオツカです!
今日は空飛ぶ円盤記念日!つまり、UFOの日!!
64年前のこの日、アメリカの実業家ケネス・アーノルドがワシントン州レニアサン付近で強い閃光を目撃したのが初のUFO目撃談らしいです。


そしてさらに、今日は杉野さん帰国記念日!!
オレンジスリフティーになくてならない存在、マネージャーの杉野さんが姉妹店の古着仕入れのためアメリカに行かれてて、今日帰国されます♪
仕入れ中のアメリカブログ、面白いんで見て下さいねー★
三宮ハバダッシェリー→http://d.hatena.ne.jp/haberdashery/
京都ミル→http://d.hatena.ne.jp/milou-blog/


さてさて今日も太陽サンサンでアッチッチですが、世の中はエコ、節電がささやかれていますね!

私はこの夏は扇風機だけで乗り切る!という目標を立てました(^^♪
早速昨日実行して、一日中、汗汗汗汗汗まみれ!!!!!でもなんか汗をかくのって考えようによっちゃ、気持ちいいし、身体がキレイになる気がする!たくさん汗かいて、老廃物を出しまくれ〜!

そして身につけるものから涼しくなりましょう〜♪

アロハ〜オエ〜
アロハコーナー、レジ前に作成〜(#^.^#)