★オレスリ特売日★ボトム編

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです!!



こんにちは!!今日も一段とあつ〜〜〜い!!そして暑い日に送る・・暑い日だから、もっと熱く!!スリフティーの月イベント!


★オレスリ特売日〜〜★今日はボトム編〜♪




値札に関係なく、ズボンやスカートが、ななぁ〜〜んと


100円!!




やりすぎましたかね・・わたしたち・・(笑)


しか〜〜し、ただ100円ではなく、この売上は全て、「東日本大震災」の復興の為、寄付するっていうんだから、重みが違うんだ〜〜!!

安くゲットのお客さんも笑顔、そして寄付できるのも嬉しい!!それで良いのだ!!


レジの稼働が少ないのが寂しいんで、プラスTシャツなんぞ購入して頂けたら、なおの事嬉しい〜♪


朝からオープンを待って下さってた皆様も多く、ビックリでした!


反省点は、フィッティングが上手く回せなかった事・・。試着●着までって決めておけば良かったです・・すみませんm(__)mもっと練らないといけませんね(^_^;)


でも、皆様、誰一人、文句言わず待っていてくださって、スリフティーのお客様の懐の深さに感動!!です。

ありがとうございます!


昼からの方が割合、空いてるんで、ゆっくり買い物に来て下さいね♡

お待ちしてま〜す!いっぱい商品も出しますんで〜〜\(^o^)/トミでした。