東日本大震災チャリティーフリマ

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。


こんにちは!普通のトミです(^O^)/


普通って〜(笑)と、お言葉かけて下さって、ありがとうございます!!


なんと呼べば良い??と聞かれたんで「ひら」と呼んで!!と話してました。

会長になったん??って言われて、嬉しい〜!!(^O^)/


って、オーナー越えてますやんww怒られちゃう(^_^;)


今日は朝から、タ―二ー店長・オーツカ・カブッキーのオレスリかしまし?!娘が来てくれて、

東日本へ売上寄付の「チャリティーフリマ」を開催してくれました\(^o^)/
ALL100円で普段、お店に並ばない食器や家電、棚やら・・盛り沢山!!



「皆さん撮りますよ〜〜!!」で一斉にどっか行っちゃって・・もう、皆さんシャイだなぁ〜(笑)
でも、朝一番は盛り上がりすぎて、暑いから中でしたのに、汗だくになってしましました・・



外にも〜


カゴに乗せ放題で100円!こりゃ、面白そうだねえ〜



今、14時現在で¥13000円位・・明日詳しく載せてもらいますね〜(^_-)-☆

少し規模が小さくなってますが南側入口付近で広げてます!

レジを通さないんで、金の貯金箱にご寄付頂きます。




皆様のお心遣いとお気持ちが、届きますように!!