辛口 VS 甘口

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。



こんにちは!今日も暑い!!!


梅雨はどこへ行ったんだ〜??明けたのか〜〜??不思議です。


まぁジメジメよりマシかな?!


昨日のカブッキーブログを読んで、きも〜〜!でもおもろ〜〜い!!ってなって、束の間、我が家の階段の上から、ポトって何かが落ちてきた・・・。


よ〜〜く見たら白いヤモリちゃん!!(笑)


めっちゃ珍しくて、恐い〜よりも、ウェルカム状態でした。コスモ(犬)、ルーク(犬)、金ちゃん(金魚)に続くペットだ〜〜と、嬉しく思いました!!


脱皮した後??突然変異??なぜ白い??逃げても追っかけてして、携帯取りに行ってる間にいなくなってて残念・・。毎年この時期くらいやお盆前に、でっかい蜘蛛や、ヤモリが出てくるんで勝手に「おじいちゃん!!」とか言うてます・・。一応神戸の街中やのになあ〜〜田舎のようだ(笑)


ちなみに去年出てきた奴・・


カブッキーがいたら興奮するだろうなぁ〜〜って思いました(笑)



さて、話変わって世間で今賑わしてる韓国俳優〜「グンちゃん」こと、「チャングンソク」氏〜。


今朝もタ―ニーと話してて「カッコいい〜〜」って言うてました。(ミーハー(笑))


あま〜〜いマスクで、さらっと辛いジョークを飛ばす・・そしてまた笑顔〜〜。


こりゃ年上のお姉さん方は、ほっときませんよね〜。上手い演出やな〜って思っちゃいます。
カッコいいけど、私はスレてるんで、違う目で見ちゃってます・・ファンの方すんません(^_^;)

そして日本男子頑張れ!!と勝手に応援(笑)



スリフティーの商品で女子バージョン♪

辛口なイメージと・・・


甘口なイメージ・・・


どちらがお好き??


カレーは中辛、トミでした☆