クール・ジョーク

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。



こんにちは〜!オオツカです。早くも夏バテ気味・・・アイスを一日3つ食べる生活が始まりました!!!

扇風機だけでこの夏を越す!と目標を立てたのはいいんですが、口の中だけでも涼しくいたいと思ってついつい食べ過ぎちゃうんですね〜(+o+)

氷も大好きで、ご飯屋さんで出てくるお水に入ってる氷が特に美味しくて、大人げないな〜と思いながらも、完食!ときには友達の分にまで手をのばす・・・食欲ってコワイ(笑)

そんなこんなしてたら、ついに歯が・・・このTシャツの如く・・・

歯ブラシ君『待て〜〜〜!!!!甘くて冷たいアイスや氷ばっかり食べてら、おいらがお仕置きだ〜〜〜〜〜〜』

歯君「うっひゃっひゃっひゃ〜〜〜〜!!!!にっげろ〜〜〜〜♪♪♪」


続いてのオススメ。ポール・スミ・・・


ス、ではなくカール・スミス。惜しい〜!

今度こそ・・・!!ポール・・・


ポール・ピュー???でした(>_<;)


こんな調子で、カブッキーとサムいジョークを飛ばしてお店を涼しくしてお待ちしておりま〜す♪