○○レンジャー!

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。



こんにちはー!暑さに負けじと食欲旺盛人間、オオツカです!


昨日のカブッキーブログのカレー&ナンといい、こないだのターニーブログのタコといい、、、世の中美味しそうなもので溢れていますね(^^♪


最近私がハマっているのが、自家製豆乳バナナジュース♪

ミキサーにバナナ2本と牛乳と豆乳を適量、あとはお好みでハチミツをいれて、ミキサーのスイッチオン♪
あっちゅーまにお手軽ジュースの完成〜♪残った分は小分けにして、冷凍庫で凍らして、シャーベットのできあがり〜♪
お試しあれ\(^o^)/


さて今日は、スリフティー店内で一番ド派手な原色コーナー紹介ー!

個人的に色ものが大好きなんで、このコーナー作るのが楽しくて楽しくて仕方なかったです(^^♪♪笑

どうですか?○ネトンに負けてない??(笑)

こういうカラフルなものを見ているとどうしても、○○レンジャーみたいなのを思い出すんです・・・(小さい頃は専らセーラームーン派でしたが!)
ということでレンジャー式でおすすめ紹介♪

まずは、赤レンジャー!カギ編みワンピース♪

お次はパフュームのCMでお馴染みのNATURAL BEAUTY BASICのイエローニット♪

そして、着心地バツグン100%麻のグリーントップス♪

ラストはメンズから、トミーヒルフィガーのパーカーベスト♪ブルーレンジャー!

そして、ターニーがお休みの中、アクセサリー大量に出してくれました〜!♪

本当にスゴイ量!!!♪写真の他にもいっぱいあります!!


見に来てくださいね★


訂正
7/1のブログに誤りがありました。申し訳ありません。

東日本大震災募金

(お買い物券&イベントの売上含む)

 ¥57,275→¥74,775