お願い★お星さま

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。



こんにちは!高校の時の文化祭で、赤タイツに赤ブルマで赤レンジャー演じた、トミです\(^o^)/



今、当時の写真見ても「何やってんだか〜」と突っ込みたくなる若気のいたり・・・(笑)


ガガ様の来日のミドリレンジャーにもビックらでしたけどねぇ〜〜!!


まぁ、そんな事はさておき・・


皆が子供心に戻る、明日は「七夕」だ〜〜い!!


スリフティーでも、イベント大好きひーちゃんが、昨日から用意してくれてます、「笹」にみんなで、お願いを短冊に書きましょう〜〜!!



私も書きました(*^^)v

スーパーなんかで置いてあるけど、綺麗事しかかけない。。。いや、みんなの目もあるし〜子供達の純粋な短冊の横に「お金がいっぱい欲しい〜〜」なんて、邪悪な事書けない。。なんて、ここでは問題な〜〜〜し!!

思い思いに書きましょう〜〜!みんなの腹の内を見せ合うのだ〜〜!!!!



七夕と言えばお星様!



こんな★キャミや★Tシャツはいかが??


笹と言えば、パンダ!!


子供サイズで全面パンダが可愛いぜ〜〜。ある意味、パンダの踏み絵のようだ・・すまぬパンダ。



そして、昨日、面白ろソフトをゲットしましたんでご紹介!!



「マイホームデザイナー3D」

リアルに内装、外装、家具の配置など、作れちゃう♪

初めは真面目に作っていたが・・


だんだん飽きて・・・


フレンチブルドッグまみれみなって・・・


結局、どこやねん!!ってなっちゃった(笑)



これなら夢のマイホームも手に入れた気分?!になれるかも?!お願い〜お星さま〜〜ん!