たかが服 されど服♡

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。
こんにちはサトミキです。
あぁ〜!!昔はよかった・・・?
なんて、最近思い出します♡
何が???と聞かれると困るのですが・・・やっぱりファッションが目まぐるしく勢いがあった
様に思います。
誰もが自分を表現する手段として手っ取り早いのが「衣」。
トレンドに流され憧れながら自分に合ったファッションを知らず知らずのうちに身に付けていく。
「センス」洋服に留まらず生活や仕事プライベート・・・これらすべてが自身のセンスによって
変わってくるのです。人にどう映るか、自分はどう生きたいかまでも。
「たかが服 されど服」皆と同じが安心なのか?人と同じモノは嫌なのか?安ければいいのか?
ブランドならいいのか?素材優先なのか?カラ―が優先なのか、デザインが優先なのか?