やっぱり便利〜♪

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。



こんにちは!髪の毛バッサリ20センチ!カブッキーです!
ほらほら・・・肩の位置までバッサリ切っちゃいました♪

なんのこっちゃ?!な写真すいません!
もう、かれこれ4年位伸ばしてきて最近になって飽きてきて・・・
切りたいーーーでもモッタイナイーーとの事で頭の下半分を肩まで切ったのです!
上半分をくくれば、ボブに!上半分下ろしていれば、ロングヘア〜♪
夜中に、思い立って自らハサミで切ったので朝になったら後悔してるかも!と思ったのですが
2日目の今日・・・まだ後悔は来ておらず、むしろ久しぶりのボブに新鮮です♪



この前大学の友達と話してて・・・
「家にゴキブリが出たんやけど、どう対応したらいいか分からなくて、インターネットで調べて〜」って友達が言ってて・・・
「そんなノンキに調べてる場合じゃないで!!!逃げるで!」って私は言ったのですが
ゴキブリより、その子の調べる速度の方が早かったらしく無事解決したみたいです。
そんな時にもインターネットで調べるという考えが頭をよぎるのか・・・すごいな〜と思いました。

そして、ちょっとそんなんでインターネット使って・・・と思っていたのですが・・・


小学校1年位によく車の中で聴いてて覚えて歌っていた曲が
今となっては最初の出だししか覚えていなくてタイトルも歌手も知らなくて・・・
でも最近なぜか気になり出して3日前にインターネットで
「真っ白な 始まる 歌」で検索したら,,,出ました!!!!
聴いてみるとすごく懐かしくて、その頃の事を何か思い出したような気がします。
その曲は辛島美登里さんの「サイレント・イブ」でした♪
つくづく音楽ってすごいな〜、それにインターネットもやっばり便利と思いました!


スリフティーにもCDがいっぱい!
私がカラオケで歌うテレサテン、プリンセスプリンセスパフィージュディマリ・・・

そして・・・レア?ディズニーのエレクトリカルパレードのCD!


すべて100円でーす♪思い出の曲も見つかるかも??
あなたもスリフティーで思い出を探してみませんか?