嵐〜〜!

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。



嵐が来る〜〜!!雨だ〜、風だ〜、台風イヤだ〜〜家雨漏りする〜〜(^_^;)トミです。


嵐と言えば・・・国民的アイドルを思い浮かべる?!スタッフのひーちゃんくらい??(笑)


今朝の女子ワールドカップも、ある意味嵐を巻き起こした、なでしこジャパン〜〜\(^o^)/

アメリカに勝つなんて・・・同じ日本人として、女として、誇りに思います!!


勇気と感動を貰えますよね♡


ほんまおめでとう〜〜!!そして、ありがとう〜〜!!



今日のスリフティー店内も、嵐と言うか、通り過ぎた後??ってなくらい荒れてます〜〜◎(そんなん言うたらあかんだろうが、ほんまの事なんで(笑))


お見苦しいかも・・でも見ごたえタップリ!!朝からタ―ニーと300着以上値付けしておりますからね☆


常連の大切なお客様、ケンチャンに至っては、「これ可愛い♡」って、一緒にハンガー掛けてくれてます・・・ありがたや〜〜


照れるケンチャン。可愛い〜♡



まぁ、そんなこんなで、台風にも負けず営業中!!連休ラストはゆっくりのんびり、六甲道へ〜!



私事ですが、妹が今まさに陣痛で「嵐」ど真ん中〜夕方にも、新しい命が誕生しそうです!!

嵐の後は、スッカリ晴れ間のすがすがしいお天気になるように、私達を早く笑顔にさせておくれ〜