新しい出会い☆

神戸・六甲道のリサイクルショップ
<オレンジスリフティー>のブログです!

こんにちは〜ドブリーデン!
今日はチェコ語でご挨拶タ―ニーです★


先日高校から好きなバンド
「ユウテラス」のライブを見てきました♪

しばらく活動休止してたので久しぶりに見れて嬉しかった〜!
昨日も子守唄替わりに聴いて癒されました*


「蜜」という2人組が対バンで出ていて
初めて見たのですが、
2人共歌声が素敵で上手くて惚れてしましました!


ライブに行くと
知らないアーティストや
普段聴かないタイプの曲に出会えるのも魅力的☆


お買い物でもネットや通販なんかも良いですが、
お店に行って狙ってた以上の物に出会える良さ!
しかもスリフティーなら
いろんなタイプの洋服や雑貨があるので
「ここは何でもあるな〜」とお客様も楽しんでもらえて
1番はスタッフがコーナー作ったり楽しんでます(笑)♪
今日も出したてほやほやな商品をご紹介!


ナチュラル系・麻素材でイチオシ!¥1500

きれいめ系・上品で綺麗〜新品!¥1300

スポーツ系・アディダスのサロペット型!¥1300

古着系・ラインと胸の刺繍が可愛い!¥500

ビジネスマン系・この襟と袖が違うデザイン好きです♪爽やか¥800


いつもと違うスタイルを楽しんでみては(*^_^*)?