奇跡〜

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです★


こんにちは!最近6時に自然に目が覚めるカブッキーです♪


昨日は一日中、部屋の掃除をしていました!
一日中といっても6時に起きて洗濯機を4回回し
服をたたんで、冷蔵庫の消費期限を調べ整理し・・・2時くらいまでですが・・・(-_-;)
飽きて、片付け途中の部屋で昼寝・・・\(◎o◎)/!
起きてゴロゴロ〜また寝て、起きてゴロゴロ〜してたら
バカデミー?という番組が始まり面白すぎて一人でケラケラ笑ってました♪
バカデミーはハプニング映像とか面白映像を流す番組なのですが
そんな瞬間をビデオにおさめてる事が凄いって私は思うんです!


結構私はハプニングを引き起こす?(呼び寄せる?)事が多いのですが
そんな瞬間もビデオとってたらなーーと思います。(誰か撮ってくれてないかなー?)


小学生の時なんかは・・・
誕生日の日に得意気にブロック塀によじ登り、一番上に座った途端・・・
ブロック塀が後ろに倒れ、見事に後ろにあった溝にスッポリはまった事。
ポートボールの大会の日に皆で鬼ごっこをしてて、余裕をぶっこいて後ろを見ながら
ダッシュで走ってたら首の高さにロープが張られてて気付かず突進・・・
気付いたら周りに人がいっぱい集まってて、意識とんでたので自分では何が起こったのか分からなかったんですが、
首で坂上がりしたと聞いた事。
(その時、50メートル6秒台で走る程足が速かったんです!意外???(#^.^#))
何日間か首にはロープの後が残り、包帯巻いてたっけ〜(-_-;)


つい最近では、何人かの友達と遊びにいって靴をロッカーに入れる時に
私の開けたロッカーだけ何故かヘルメットがパンパンに詰まっていた事・・・


全部全部、お腹がよじれる位笑った事なのに言葉で表現すると、ちっとも面白くない!!!
だから、決定的瞬間が映像や写真に残っているのって、すごい奇跡だと思います(^−^)


そしてそして、今日は奇跡的にすごい物が出ました!
ジャジャ―――ン!グローブ&ミッド?セット!全部で800円!

こんな物がお店に出る事も奇跡なんですが、それよりも奇跡なのが
この商品、Franc francのものなんです!
フランフランといえばオシャレな生活用品や雑貨で有名ですが、
こんなんまで売ってたっけ??とタ―ニーと爆笑しました♪


今日もたくさん商品だしたので、是非お越し下さい♪