☆サプライズ☆

神戸・六甲道のリサイクルショップ
<オレンジスリフティー>のブログです!


こんにちは〜アニョンハセヨ〜★
先日友達の誕生日会をしたタ―ニーです!


友達の友達とmixiで連絡を取って
誕生日近いと感づかれるので
早目に予定を立てて
飲み会と称し居酒屋に連れて来てもらい
私達は個室で待機!

友達到着で
皆クラッカーで「ハッピーバースデー♪」


一瞬止まってました(笑)
「え?何?なんでここおるん?」
「なんで友達の連絡先知ってんの?」と
びっくりして喜んでくれました!


しかもコース食べおわるとBGMが流れ
プレゼント渡して、
店員さんもケーキを持って来てくれるサービス付♪


友達が東方神起好きなので
トイレに行ってる間に手作りお面装着サプライズ!
と用意してたら、トイレが使用中だったらしく
すぐ戻ってきて大慌てで大爆笑!

東方神起と同じちょうど5人(笑)笑い過ぎてブレブレですが;
ハプニングはありましたが楽しく出来たので良かったです♪


プレゼントの中にもスリフティーで買った浴衣もプレゼントしました☆
皆さんもプレゼント探しにオススメです!
相手がアイドル好きなら…

ジャニーズDVDあります〜100円!安い

女性のかたには…

キャスのカップ¥1000
カロンの入れ物¥500
SETのアクセサリーやキャンドルなんかもオススメ☆

男性の方には…

かばんとか喜ばれるかも♪自分が欲しい(笑)

ペットを飼ってる方なら…

今の時期ピッタリのアロハや
リュックまでめちゃ可愛い〜\(´ω`)/

サプライズしちゃいましょ〜♪