あっつ〜\(◎o◎)/!

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。


こんにちは!あっつーと聞くとWhat‘s、御中と聞くとwantyouと頭の中で変換されるのは私だけ?
カブッキーです!
なんか、そういう事ってないですか?
この単語を聞くと、この曲を思い出すとか・・・なんなんでしょう・・・



最近暑さで、何度も目を覚ましてしまい
スッキリしない朝を迎えています。クーラーのリモコンを枕元に置いてたら・・・
朝起きてクーラーついててビックリ!寝ぼけてつけてるんでしょうね!


朝、ある芸能人のイベントで熱中症で何十人もの方が倒れ搬送されたとニュースで見ました!
調べてみると、6月1日から7月の上旬だけでも全国で8000人もの熱中症患者が病院に搬送されているようです。
最近ニュースで熱中症の危険があるので、できるだけ外出は控えてくださいとよく聞きます。
日本はもうそんなレベルの暑さなんや〜ってビックリです。
でも、ほんと焼かれるような暑さですもんね〜・・・
熱中症を防ぐには、水分を取る事、外出時は帽子を被る事、通気性の良い服を着る事だそうです!


帽子もってない!という方・・・
男性ならキャップでかっこよく熱中症対策!

女性なら派手なハットで・・・!折り返すと、柄が見えるのもオシャレですよね〜!

ストールもたくさんあるんで、お店でご覧下さい♪

みなさんも、熱中症にはくれぐれもお気をつけください!
スリフティーには、日差しを防げる物、風通しの良いコットンの洋服なんかも
お安く、いろんな種類がありますよ!
スリフティーでお安く快適に、夏を越しましょう♪


今日もたくさん商品出したので、是非お越し下さい〜♪
今日はトミさんとお待ちしておりまーーーーす(^O^)/