アニマルズ

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。


こんにちは!ひーちゃんです(^_^)
昨日は暑さに負けるな!とばかりに、姫路セントラルパークへ行って来ました♪
サファリに遊園地、プールまでいろいろあるけど、やっぱりメインはサファリですよね♪
着くなり早速サファリバスの予約!
猛獣バスにゼブラバス、そして普通のバスとあるけれど、時間送らせることになってもやっぱり猛獣バスに乗らないと!

猛獣バスに乗っていざしゅっぱ〜つ!!
写真撮るならまずは百獣の王ライオン!

暑さでグデグデになっているかと思ってたのですが、意外にもシャンとしてました♪

そして、竹やぶに潜むトラ!

なんか屏風の絵にありそう♪

他にもカバやらきりんやら。
反対側の窓の外にいたので、良いショットが撮れず紹介はできませんでしたが、たーっくさんの動物達を久しぶりに見ました♪


たくさんの動物達を見て頭の中がアニマルになっているので、やはり今日紹介させていただくのはスリフティーにいるアニマル達。
がっつり関西を感じさせてくれる子達もいれば、

シースルーでお洒落さんに変身させてくれる子も。

組み合わせによっては、秋のコーディネートにも大活躍してくれることでしょう♪


まだまだ半額セールまっただ中!
外も暑けりゃ、中も熱い!
富店長と、ヤングマンオオツカとでお待ちしておりますv(^_^)v