半額セールあと2日!

神戸・六甲道のリサイクルショップ
オレンジスリフティーのブログです!

こんにちは〜ドバルダーン(セルビア語)♪
13日のサマソニに行って来たタ―ニーです!
お正月より誕生日より楽しみな日☆彡
ライブのために生きてます(笑)
今年は焼けまい!熱中症にならない!と
帽子にアームカバーにレギンスに日焼け止め10分置き位…
飲み物も3リットル以上飲みましたがトイレはほぼ行かず
人間の体ってすごい!

そんな事はよくて
大好きなPOPPUNKバンドゼブラヘッド
激しいけどめっちゃ楽しいマキシマムザホルモン
昔から私の中のアイドルYUKIちゃん!生は妖精かと思った!
神だなと貫禄あったXJAPAN!念願のXジャンプ♪
サマソニ初登場のレッチリ!フリーが可愛いかった☆

足いたい〜疲れた〜と
着替えて帰る用意して
夜の部FACTを後ろで見ようと思ったら
テンション上がり前まで行ってしまった!
音楽に触れてシアワセな1日でした☆


写真はXコール中♪もう宗教のよう(笑)


半額セールもあと2日!
皆さん買い残しはないですか?
まだまだあるよ可愛いの♪

メンズTシャツさん☆私が好きなスヌーピーとラグラン★
500円→250円

フェスで暑くなっても使えるビキニちゃん!

13日もいましたがエロい目で見てました(笑)
水着ALL100円!

今日出したて靴下君〜

100円でも安いのに今なら50円!

いざ買うという時には遅いスーツさん!

1300円→650円


是非半額の時に!お買い逃しなく!
今日も持田香織似(タ―ニー目線)のカブッキーと
いっぱい商品出しますよ〜♪