ブランニュー★

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです!


こんにちは!トミです!

半額セールも無事終わり・・沢山のご来店、ありがとうございましたm(__)m



昨日の店休日、ご来店頂いたお客様・・すみません!!

店内では、マネージャー杉野氏をはじめ・・スタッフが汗だくで化粧も取れ取れ、ほぼスッピン?!(笑)で入れ替えしておりました〜\(^o^)/キャー!女子力無し〜↘↘



お陰様で、今日から一新〜〜秋色のスリフティー誕生です☆彡



入れ替えしながら、「これ可愛い〜」「欲しい〜」と口も動かし、体動かし・・。


どうこう言わなくてもお互いの動きで、素早く動く〜!!ナイスチームワークが最大の武器です。



そんなチームの新店長に本日をもって、タ―ニーが就任!!

優しさと包容力あり、そしてスリフティー一番の真面目さ!(他のスタッフに怒られちゃう〜(笑)みんな真面目よ♪)


まさに、ブランニュー★そしてレボリューション!!


新生スリフティー誕生だ〜\(^o^)/


私は?!って、今朝話した常連さん達にも聞かれましたが・・・います。(笑)食らい付いてます。

キャンディーズの様に「普通の女の子に戻ります」が「普通のトミに戻ります」ってだけです。


普通のトミってなんやねん!って感じですが、タ―ニー共々温かく見守って下さいm(__)m


そして、タ―ニーお神輿を、よーいやさーと担ぎます!!裏の番長として・・(こわ〜真夏のホラーだ(^_^;))


そんな、初々しい新店長タ―ニーとお局と呼ばないでトミで、今日もタップリ新入荷出しますんで
御期待下さい!!売り場、見るだけでも価値ありますよ==3