新店長!?

神戸・六甲道のリサイクルショップ
<オレンジスリフティー>のブログです♪

こんにちは〜!昨日紹介に上がりましたタ―ニーです!
アップで醜い姿をすいませんでした(*_*)内山君だしw
撮られるなら化粧でもすればよかったな(笑)
恐れ多くも店長に就任?させて頂きました。
気付けばスリフティーに入って早3年!
初めは窓の開け方1つ(片方に寄せるのか?中央に寄せるのか迷い)聞いてた私が…
店長だなんて自分でもびっくりです!
不束者ですが宜しくお願いします。


なんかお嫁に行くみたい(笑)


スリフティーが出来て
近所に住んでる私は
古着屋が出来たのが嬉しくて
たまにチャリティー持ってきたり
買い物したりしてました♪
モダンな管さんと、レトロな富さんを見て
お洒落なスタッフさんばかりだな〜とよく覚えてます☆
レジに行くと話かけてくれたり
古着屋さんで働くのが夢だったので
「バイト募集してませんか?」と聞いたら
その時は募集してなくて
数年後?しばらくしてから張り紙貼ってて
そこから働き始めて
スタッフになるとこんなに常連さんが多い事に驚き!

お客さんに「新しく入ったスタッフなんです〜」と
紹介される服屋なんて滅多に無いでしょ(笑)


お客様もスタッフも温かくて優しくて
こうして今も働かせて頂いて幸せです(#^.^#)
皆様大好きです\(^O^)/
まだまだ未熟者ですが、
今後ともスリフティーをもっともっと良くして行きたいので
これからも宜しくお願いいたします。


今日は朝からメンズコーナーをディスプレイ☆


完全私好みになっております(笑)

お客さんとも話してたんですが
「最近はクールビズでネクタイ売れない〜」

クールビズでもスリフティーは押します♡(笑)
だって可愛いのありますもん〜!しかも安い!
女性の方もワンポイントに☆
縦のラインも強調出来て着痩せ効果も(*^^)v


あとはtyのぬいぐるみも早い者勝ちです♪

今日もカブッキーと一緒にいっぱい商品出しますよ〜☆