ハマりもの★

神戸・六甲道のリサイクルショップ
<オレンジスリフティー>のブログです!

こんにちは!ボンジョルノ〜♪
最近携帯が壊れかけて
iphoneデビューしたターニーです☆
5が出てから買いたかったのですが、
壊れてからじゃ遅いしって事で購入!

iPodを以前から使ってるからか
期待してた新鮮味はなく(笑)
というか携帯なくても平気人間なので
普通の携帯でも良かったかもと…
でも前の携帯よりは月額が安いので嬉しいです♪

今はまってるアプリは
★パズル系
リアルにやると作るまでは楽しいけど
完成したら邪魔でいらなくなっちゃうので
よく出来たアプリです!


★スマ―フビレッジ
アメキャラ好きの私は即効ダウンロード♪


ここまではiPodでも出来るのですが
携帯でしか出来ないもの…そう!カメラ!
色んなアプリがあって、


「デジカメいらんやん!」

って何回も思います(笑)

なので今日はカメラアプリで撮影☆

今日お店に来たら大好きなお客様からいただいたお花が!

かわいい〜嬉しい〜ありがとうございます〜(;O;)
しかも私紫色好きなのです★テレパシーでしょうか♪


続いて欲しかったカメラ機能★連写〜

分割やスピードまで選べて楽しいです!


続いてはレトロっぽく♪
今ハマってる韓流ドラマ「メリは外泊中」
録画してるのですが、好きすぎて見たくない!(笑)
集中したいので家族が寝てからヘッドホンで見てます。キモっ!
ロン毛のグンちゃんもカッコいいのですが
メリちゃんのファッションも可愛くてイメージして作ってみました♡

フワフワヘアーに重ね着で真似したくなります♪


最後にこれまた欲しかったカメラ!魚眼レンズ◎

うちのおじいちゃんハチ君です☆
口周りが黒いからアップで撮ると真っ黒(笑)


フレーム付けたり、レトロな感じで撮れたり
連写や魚眼レンズまで!
他にもオススメアプリあれば教えて下さい\(^o^)/