2011年8月*チャリティー&募金額のご報告!

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです◎


こんにちは!ひーちゃんです(^o^)/
なんだか台風が近づいているようで、スッキリしないお天気が続きそうですね(T_T)
曇ってるわりに、湿気が多いせいかジメジメと暑いです(>_<)
今日から9月!!
もっと、秋を感じた―い!!


さてさて、月初めといえば皆様に大切なご報告が♪
先月の古着チャリティー額と、募金額をご報告したいと思います♪
  【古着チャリティー額】
●しみん基金KOBEさん     ¥16,262
●アニマルレフュージ関西さん ¥59,320
セーブ・ザ・チルドレンさん ¥20,894
◎2011年8月現在 累計 ¥5,038,518◎

  【募金額】
●アニマルレフュージ関西さん ¥10,672
セーブ・ザ・チルドレンさん ¥ 571
東日本大震災支援金     ¥26,250(フリマ:\16,000 募金箱\10,250)

先月ついに、総額が500万円を突破致しました!!
これも皆様のお陰です!
本当にありがとうございますm(__)m


これを記念し、皆様に感謝の気持ちを伝えるべく、スリフティーでも「何か企画を!」との声が上がっております。
楽しみにしていて下さいね♪