一期一会

神戸・六甲道のリサイクルショップ
<オレンジスリフティー>のブログです!


こんにちは〜ドブリジェン〜♪
昨日お風呂場に大嫌いなゴキが出て
家族寝てたので、一人スプレーで戦ってて
「全然倒れへん〜」と見たら
ハエ用スプレーだったタ―ニーです。


ちょっと前の話ですが、
モンスターバッシュという
香川の野外フェスに行ってきました♪

写真は拾ってきたやつなので良い感じですが
その日は1日雨でした。


三宮からフェリーに乗って初フェリーに驚き!
フェリーだと横になれるしトイレも自由だし
売店もあるし、バスより安いし良い!


ライブはカッパ不所持だったためビチョビチョ(T_T)
でもお構いなしに楽しんできました♪
大好きなパフュームやマキシマムザホルモン
念願のスカパラを初めて生で見て
めっちゃテンション上がりました〜☆


1人で行ったのですが
バスで隣になった人とお話したり
ライブ中も皆で肩組んで踊ったり
1人の楽しみもありました♪


雨の日でも楽しめるように
長靴やカッパさんは大切です!私も買わなきゃ(+o+)

今日はトミー&タニ―でいっぱい商品出しますよ〜♪