万能シャツ〜♪

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。



昨日の「子供半額セール」たくさんお越し頂きありがとうございましたm(__)m
たくさんの方に「セーブ・ザ・チルドレン」さんの事、知って頂くキッカケになったと思います。

これからも、いろんなイベント考えて行きます!!お楽しみに!!



こんにちは!2日前から「借りくらしのトミエッティー」トミです!


やっと、仮住まいへの引っ越しも終わり・・少し慣れてきたかな??って所です。
犬達はまだ、オシッコポイントが分からず・・粗相はしますが(^_^;)

休みの日は、荷物運びや、家の打ち合わせ、その他諸々・・


今まで、休みと言えば「ボーーー」として、寝る・テレビ・食べる・寝る・・で、あの時の時間を返せ―!!と自分で自分に言うてます。

時間は有効に使わないといけませんね(^_^;)


その点スリフティーの皆は、楽しく時間を過ごしていたよう・・富士山に、フェス、愛媛にBAR〜(笑)

オーツカなんて、ベルギーですからね!!羨ましいったらありゃしない!!また帰国後ブログを書いてくれるでしょう〜楽しみ♪


そんなこんなで、服仕舞いこんでしまって、最近同じもんばかり着てしまってるのですが・・

今日のカブッキーの着ているシャツ見て、目がハート♡

めっちゃ可愛い〜!蝶が飛んでるよ〜。「花は私、カブッキー✿」って事??そんな深い意味はないか!(笑)


まだ暑い日が続きそうだけど、一枚羽織れば秋っぽさが増しますね(*^^)v
秋と言えば、チェック柄!!

レトロ柄は一枚でインパクト大!

クラッシックなのも流行ですよね?!お上品に〜!

着方や組み合わせで、何通りもお洒落になれる万能ちゃん!

私も、一枚なんか買って帰ろうかな〜。このままじゃ、冬まで半袖だ!(笑)

まぁ、箱から出せば良いんでしょうが・・・とほほ。


今日もいっぱいカブッキーとお店に並べるんで、お越し下さいね〜(*^^)v