ついに始動!?

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。


先日のカブッキーの富士山登頂の写真を見てカンドー!!
私も続くぞ!!と、登頂の意思を固めたひーちゃんです(#^.^#)


しかし、体力には自信が無い。
この夏も暑さにバテて、寝起き早々から「だるい〜」言うてるような人間です。
登頂を諦め、途中で下山するなんてことにはなりたくないし…。
やはり、体力をつけるしかない!
体力=持久力→ランニングだ!!


ということで、まる1日お休みで外出予定もない日を選び、朝の6時半から近所の公園に行って来ました。
(それぐらい余裕を見てないと、帰って来てから絶対動く気にならないと思って(^_^;))

すでに、5〜6人歩いたり走ったりされている方がおり、「おーっ。」ってな感じで仲間入りさせて頂きました。
ここ数年走った記憶もないので、いきなり走っていいものやら。
とりあえず、ウォーキングから…。
1周歩いて5分程かかる距離を、歩いて5周。走って5周。
7時を過ぎると結構な暑さで。
なんかかんやで、30分以上運動して帰りました。
もっと、汗だくだくで「ヤッタゾー!」てな爽快感を感じるかと思いましたが、ちんたら走ってたようで「まあ、こんなもんか。」って。


これを期に、この秋は「スポーツの秋」に挑戦です!!
どうせ始めるなら見た目から♪

こんな姿で走る日もそう遠くないかも。


今日は天気も良いので、お客さんも多いはず!!
と、願いも込めて朝からタ―ニーと品出しに励んでおります(^_^)v


そして、ブログ読んでくれてるかな〜。
今朝お電話頂いた顔なじみのお客様が差し入れ持って来てくれたのですが、タイミング悪く2階倉庫に商品を探しに行っている間に現れ、風のように去っていってしまったのです(T_T)
早すぎるーーー(>_<)
読んでくれてますか?
おやつに?夜食に?美味しく頂きたいと思います(^O^)
ありがとうございまーす!!