想像力!!

神戸リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです♡
こんにちはサトミキです♡
今日はベルギーから帰って来たオオツカっちと出勤。
想像力!!とは財産ですね♡
人生の中で何が大切なのか・・・私は想像力だと思います。
お金も大切、それの活かし方によってその人の生き方が見えてくる。
そして自分を表現する、誰かに伝わる、そして感動。
綺麗に整えるのは何かしらで誰もが表現できるのでしょう・・・。
感じる事、感じさせられる事、それによって誰かに影響したり、させられること、
そして必要とされる事。素晴らしいですよね。
どなたかの言葉で「閉じた扉を長い間見ていると新しい扉が開いていることに気づかない」
だったかな〜?嫌な事が続いたりすると嫌な妄想に落ちていくことがありますが
すぐそばに「早くおいでよ♡」と全開した新しい扉がすぐそばにあるのです。
想像してみて下さい♡