男はやっぱりミニが好き!?

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです!


昨日映画三昧してきたひーちゃんです♪
行くならまとめて観たいので、いいのがあればハシゴします。
昨日は「モテキ」と「探偵はBARにいる」を観て来ました♪


「探偵は〜」は、大泉洋が脚本・演出・主演したんじゃないかと思うほど、大泉さんが格好良いキャラとして活躍してました(笑)
そのギャップというかアンバランスと言うか、それがおかしくてストーリーは結構まじめに進む中、私の中で常に密かな笑いがありました(^O^)


そして「モテキ」!!

森山君、格好いいです!!キレが最高♪
ドラマをご覧になられた方もいるかと思いますが、音楽やダンスが織り交ぜてありとても楽しかったです♪
そして女優陣の中でも、長澤まさみちゃん演じる「みゆき」
彼女は男の人の理想が詰まっているんだろうなーって、しみじみ思いました(笑)
彼女のファッションは常にミニ!ミニミニ!ミニに生足!!!
カルソンなんて履こうもんなら
「カルソン?何それ!そんなもん履いてんじゃねーよ!!」
なんて、幸世くんの声が聞こえて来そう(笑)
で、どうだ!!

生足ミニだぞ!


しかし今日のスタッフは、生足ミニに縁のないワタクシとカブッキーがお待ちしております(#^.^#)
お店にはもちろん、ミニからロングまで選り取り見取りの子達がお待ちしております(^_^)v