男はやっぱり黒ぶちメガネ!?

神戸・六甲道のリサイクルショップ
<オレンジスリフティー>のブログです★


ニーハオ!タ―ニーです♪
私も見てきました〜映画「モテキ
ドラマからハマり漫画も読んで
幸世くんの被害妄想ちっくな感じが
自分とダブり、リンダに説教される所とか
グサグサ刺さる(笑)

映画も面白く
家だったらもっと笑ってたな〜◎
流れる音楽も

モモイロクローバーZ
パフューム
女王蜂
夙川ボーイズ
在日ファンク

などなど好きなアーティストだらけで
ツボ押されっぱなし♪

なのでスリフティーのCDコーナーより
幸世くんも持っているであろうCD♪

カジヒデキチャゲアス・m−flo
ゴーイングアンダーグラウンド・MTV選曲
CD全部100円なのでお気に入り見つけて下さいね☆


そして、この前はヒダッチのブログで
女性陣コーデしてたので
今日は幸世くんコーデ☆

ゆるめで可愛いく黒ぶちメガネでキマリ♪
今流行りの?ロールキャベツ男子(外見は草食、中身は肉食)?

これであなたもモテキ到来\(^o^)/