大好きな着物♡

神戸・六甲道のリサイクルショップ
<オレンジスリフティー>のブログです♡

秋も深まり良い気候になってまいりましたが皆様はいかがお過ごしですか?
片づけと共に色んなモノ達にサヨナラを告げ心と部屋をリフレッシュ致しました。
いつも眺めるばかりだった十年前に買った着物・・・合わせる帯がイマイチハマらない!
満天星躑躅(どうだんつつじ)柄。草木染めの着物なのですがオトナ過ぎて
なかなか袖を通す事が出来なかったのですが・・・♡♡♡
いよいよ出番です!!スリフティーで出会った葡萄唐草の幾何学的な感じがいい!!
着物の写実的な柄を大胆にアレンジしたようにも見え、スタイリングにストーリーがある♡
早く着たいと思い陰干し♡
愛してやまない着物やお洋服でこの季節を楽しまれてはいかがでしょうか?