◎9月分チャリティー額報告◎

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。


こんにちは!ひーちゃんです。
涼しくなりました!
朝晩なんかは寒いくらい。
イー感じです♪
大好きなジャケットの季節です♪
油断してると、あっという間にコートの季節がやってくるので油断大敵!
でもお店では、段ボール担いだりチャリティー運んだりでジャケット着てると肩が凝るのでまず着ません!!
遊びに行く時は積極的に活用したいですね〜。


そこで、お勧めジャケット♪

細身のパンツ履いて、大きめジャケット!
袖口折ったりしても格好良くないですか?
私の好きなシルエットです。
特に左側。
襟や袖がお洒落ですよ!


では、遅くなりましたが本題です!


【H23年 9月度 チャリティー額】
●しみん基金KOBE \24630
●アニマルレフュージ関西    \58472
●セーブザチルドレン    \23716
☆★☆トータル   \5145336 ☆★☆


【H23年 9月度 募金額】
○アニマルレフュージ関西   \1715
○セーブザチルドレン     \451


先月チャリティー額が500万円を突破したのを記念し、感謝イベントをさせて頂きました。
イベントの方も大盛況で、スタッフ共々楽しい時間を過ごさせてもらいました♪
ありがとうございます!
チャリティーの量も年々増えており、友人に教えて頂いたと言うお客さまも少なくありません。
私はスリフティーに来て、皆さんのチャリティーへの意識の高さに驚きました。
とても良い影響を与えて頂きました。
長く続けることは大変ですが、とても大切な事でもあります。
今後とも、長く長ーーーーく続けて行けるよう頑張っていきたいと思います!
宜しくお願い致しますm(__)m