ニットの季節〜

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。


こんにちは!一昨日、髪の毛を真っ黒に染めた
ブラッキー・・・いや、カブッキーです!前以上にカツラっぽくなりました(笑)
もともと自毛が茶色っぽいので、真っ黒って慣れない&似合わないので
封印していたんですが、一瞬の思いつきで即行動!液を買いに走りました(#^.^#)
実家は三面鏡+横にも鏡があったので後ろも見えて染めやすかったんですが
今住んでいる部屋は一枚鏡だけなので、昨日お店に来て後ろ姿見たらムラだらけ〜\(◎o◎)/!
明日の夜にでも、染めなおそうかな・・・(-_-;)


そんな事はさておき、一気に寒くなりましたね♪
一昨日に衣替え?圧縮して収納してた服を出して正解でした!
金木犀の香りもし始め、彼岸花も咲き、幸せを感じる半面センチメンタル!
別に何があった訳ではないけれど、
目標や強い意志を持っていないと自分自身に負けそうな季節。
そして風邪やインフルエンザも流行っているみたいなので体調も気をつけてください(+o+)


センチメンタルを吹っ飛ばすには〜、かわいい洋服を眺めるのが一番!
衣替えの最中も、
こんな服持ってたっけ?めっちゃかわいいやん!と一人ファッションショー(笑)

私はニットが大好きなので、見てるだけでワクワク!テンションアップ!
ニット帽も!

柄物セーターも!

カーディガンも!

他にもスリフティーには、いろんな色、形、柄ありますよー!
今日はタ―ニーとたくさん商品だすので是非お越し下さい♪