プチ・ゴージャス

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。


こんにちは〜♪オオツカです(^o^)


昨日から一気に寒くなりましたね(^o^)ひえび〜え〜
秋しか着れない薄手のジャケットが好きでたくさん持ってるんですが、今年は出番がなさそう・・・(+o+)今日早くもロングコートデビューしました(#^.^#)


そして寒さから逃げるように(?笑)、マネージャー杉野さんが今日から姉妹店の仕入れのためアメリカに行かれました〜!
いや〜でも、アメリカはもっと寒いんでしょうか・・・着物を着ていくとかいかないとか言ってたけど、風邪だけはひかないようにしてもらいたいです(^^●)無事に帰ってこられますように!


さて、こないだ梅田をぶらぶらしてたら、偶然『ベルサイユのばら』の展示会がやっていたので、ふらっと入ってみました〜♪


入ってまず目をひいたのが宝塚歌劇で実際に使用された衣装!!ゴージャスでド迫力\(◎o◎)/!

あとは、衣装のデザイン画や舞台で使われたバイオリンなどの小物も展示されてました♪

他にもぬりえコーナーやミニシアター、お土産コーナーもあって、見ごたえあって楽しかったです♪

10/10(月)までやってるみたいなんで、興味ある方ぜひ〜♪ちなみに無料です!(^o^)


全身ビーズが施され素敵な衣装を見て、いいな〜こんなん着て町歩きたい〜と思いましたが、さすがにこれは着れない〜〜〜〜〜(ToT)/~~~


なので、『プチ・ゴージャス』でがまんがまん(^^♪

こんなキラッキラの派手なタンクトップも・・・


白いファー付きカーディガン&ウールの羽織りで、バランスよく普段でも着られる〜♪

小物から『プチ・ゴージャス』もいいですね!☆

今日もこれからまだまだ商品出すつもりでーすのでブラッキーとオーツカでお待ちしております!(^o^)