芸術の秋〜

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。


こんにちは!カブッキーです!
最近の休日は・・・もっぱらDVD鑑賞しています。
先月はいろんな人と会い遊びほうけていた私ですが、その反動でか閉じこもっております(^^♪
閉じこもるっていっても、ぐうたらできる性格ではないので
休みの日も7時には起き朝ご飯を食べ、洗濯機を回し料理を作ってから
その日見れるたけのDVDをレンタルしに行きます(*^_^*)


当日で借りると安いし一週間期間があるとついつい後回しになって観ずに返してしまう事があったので
最近では絶対そうしているんですが、
一昨日DVDを当日で借り昨日の朝10時までに返却しないといけなかったんですが
お店に来る為に電車に乗って、椅子に座り、カバンから携帯取りだそうとしたら
TSUTAY○の袋が!!!駅の途中にTSUTAY○があるので寄るつもりで居たのに
いつもと違う道を何故か通ってしまい、すっかり忘れていました\(◎o◎)/!
でも、そこはケチカブッキー!♪悩んだ挙句、次の駅で降り戻って爆走し無事セーフ!
もちろんお店にも間に合いました♪
なんの為に当日に借りたか分からなくなる所でした・・・!


そんな私が借りたのは、タ―ニーと以前ブログで登場したケンチャンのオススメ!
洋菓子店コアンドル!と昔観て久しぶりに見たくなった恋の門
コアンドルは、ケーキを買って見なさい!というケンチャンからのアドバイス
近所の入ってみたかったケーキ屋さんで買って観ようと思ってお店まで行ったら
都合により本日はお休みさせていただきますの張り紙が!どんなけタイミング悪いねんと
自分に突っ込み入れながらも、スーパーでケーキを買っていざ観賞!
ケーキも美味しそうだけど、内容も演技も良かったです!ちょっと泣けます!
で、あんなに真っ直ぐに人とぶつかった事あるっけ?って思わせてしまうような作品でした(^O^)
真剣に見過ぎてケーキを食べるの忘れてたんですが・・・(笑)
蒼井優ちゃんの服がかわいいと聞いていたんですが、見て納得!
ゆるいデニムにチェックのウールコート、、、
蒼井優ちゃんだからこそかわいいんだろうけど・・・!
早くコート着たいなーって思ったので今日はコートとチェックの上着のご紹介♪
チェックのコート!

襟がかわいい!オススメです!

チェック〜!

ゆる〜い格好の似合う女子になりたいなーーー。
と思いながらも今日は、
ブラウスにワイドパンツでいつも以上にカッチリしているカブッキーでしたーー!
今日は、昨日に引き続きパステルカラーでフワフワタ―ニーと
いつもの倍位、商品出してお待ちしております(●^o^●)