コドモ?オトナ?

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。


こんにちは!お久しぶりです、トミです。


この前、散歩がてらに公園で「ブランコ」に乗りました。

日頃のムニャムニャよ〜〜飛んで行け==!!へたれな自分も「喝〜〜〜ッ」と、
MAXでこいで、チェーンが切れるか?私ぶっ飛ぶか?って所で、酔って撃沈しました・・。


昔、一周したくて立ちこぎとか、日が暮れるまでやってたのに、早かった・・

ハイジの足元にも及ばないですね・・ブランコ舐めたらいけませんわ。


皆さんもお気を付けを!!


世間で言うオトナになってから、コドモの時に欲しかった物やしたかった事をされる方も多いですよね。コドモの時買えなかった物、余裕のある今だから買える〜

これもそんな一つですよね・・「ガチャガチャ」

昔は、駄菓子屋の前で貼ってある商品「トランシーバー」でいざやると「消しゴム」みたいな全く関係ない物が入ってて、「なんでやねん!!」とキレたもんです。さすがに今考えたら、カプセルに中に入る訳ないや〜〜んって思いますけど(笑)

今ガチャガチャ、まずコドモ設定の金額じゃない〜〜¥200とか普通ですもんね(^_^;)恐ろしい・・。んで、コレクターがいそうな着眼点!コドモは欲しがらなさそうな物多い!!
でも、うまい事なってて、本当にいらん物でも一回やっちゃうとハマるんですよねぇ。

ほら、ここにもいます・・絶対付けないのに・・無駄遣い・・分かっちゃいるけど・・
「キノコソフトストラップ」

一番いらない「タマゴタケ」しかも2個・・カブッキーへ1つプレゼントしました♡無理矢理(笑)


そんなコドモ心を忘れない、オトナ達へ送る〜

「オッス!おら悟空!!」ジャンプ好き?ドラゴンボール好き?にはヨダレ物〜もレアアイテム!




ストリートファイター」&この後ろ姿は?彼しかいませんよね〜(^O^)

細かく探せば、いろんな奴らがイッパイ!!

コドモ気分に戻ってビーズで何か作っても良し!カードでバトルしても良し!

ある意味、スリフティーのが、ガチャガチャより中身見えてて、お買い求めしやすく、スリルあるもんあるかも〜〜\(◎o◎)/

今日もタップリ商品を、コドモ、オトナの皆様にお届けしま〜〜す!カブラッキーと、頼りになる〜店長タ―ニーとお待ちしてま〜す!!