世〜界は広い♪そして私は行く!

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです♪


こんにちは!ひーちゃんです。
本日連休中日〜!!
今回の連休はずーーっと天気が良いみたいですね♪
今日も良い天気だ◎


昨日、久しぶりに「世界ふしぎ発見」を見ました。
昨日はグルメ中心でしたが、あの番組を見ると、
「世界って広いなー。生きてる間にどれくらいの国に行くことができるのか?レポーターさん羨ましい!」
なんて思ってます。


しかしスリフティーに居ると、あちこちからあらゆる物が入ってくるので、外国を感じる物に出会う事もしばしば。
アジアの雑貨だったり、ヨーロッパの小物だったり。

もちろんお洋服だって♪


今回の写真、アジア系が多いですが、私の心情が出てしまったのかも!?
なんのこっちゃって?
実は来月、台湾へ行ってきまーす\(^o^)/
旅本見て〜、心はすっかりアジア気分?
そして私は一国クリア☆
まだまだ行かねば!!


さて連休中日の今日、ターニー・オオツカ、そしてワタクシの3人で、これでもかっ!!と、言わんばかりに品出し中♪
遠出もいいけど、近場で出来る家族のふれあい。
皆様のご来店お待ちしてます(*^_^*)