●黒●

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。


こんにちはー!オオツカです!
今日は10月10日、体育の日ですね☆
朝、サトミキから教えてもらったんですが、この日は晴れることが多いから体育の日になったそうですね〜!!1966年から1999年までの34年間で東京で雨が降ったのはたったの五回だったんだとか!知らなかった〜(*_*)


こないだ自分の通ってた小学校で、運動会がやっていて、ただの通りすがりの女性になった私は、運動場をちらっと横目で見て、なんだかせつなくなりました。

自分にもこんなにはしゃいでた時期があったのか〜と思うと、『無邪気』を忘れちゃいけないな〜なんて思いました(#^.^#)

そして最近ひとつ嬉しいことがありました!

それは、愛犬のクロが二人きりで散歩に行ってくれたことです(^^♪

「今まで一緒に行かなかったの?」


・・・そうなんです!だいぶん前にブログに書きましたが、クロは昔いじめられてて、人間不信の状態で、クロを助けたうちの母だけになついていて、他の家族には一緒に住んで5.6年経った今でも吠えるんです。


で、こないだはどうしても母が散歩に行けずに私が行くことになって、最初は・・・

この状態(笑)「ゼッタイ、イカナイワン」と言うてます


でもしばらくすると、

すっかり心を許してくれて、一緒に歩いてくれました\(^o^)/♪


きっと私が真っ黒のワンピースを着てたから、仲間意識が芽生えたんだ!!!☆ということにしときますね!笑


なので、今日は勝手ながら真っ黒コーディネート〜紹介!




同じ黒でも、素材や形でいろいろ遊べて楽しいですよね●◎●◎


今日はひーちゃん、サトミキ、オーツカの3人でお待ちしてますのでお越しください★