スマ―フした?

神戸・六甲道のリサイクルショップ
<オレンジスリフティー>のブログです!

グッドアフターヌーン♪
こないだスマ―フ好き4人で
映画「スマ―フ」の3D
を観てきたタ―ニーです(^^♪

「君かわうぃ〜ね〜」と何回言った事か(笑)

遠い国のどこかにある森に住む、青い小さい妖精・スマーフ
546歳になる森のリーダー、パパ。
おっちょこちょいのクラムジー
勇敢なガッツィー、村のアイドル、スマーフェット。
ある日、意地悪な魔法使いガーガメルが森に穴を開け、
スマーフたちはニューヨークにワープしてしまう。
森に帰る方法を探そうとするスマーフたちだが…

と、そんなストーリー★


スマ―フ達は皆前向きでチャレンジャー!
ある意味KYかも(笑)
でも憎めない可愛さ♪
歌うシーンがあるのですが
見終わってから
4人で歌ってスキップしてました♪
(大人なのでちゃんと人気のない所で(笑))
そして言葉の中に「スマ―フ」がちょこちょこ入り、
決まった意味はなく、楽しい時も怒った時も何でも使えるので
さっそく乱用してました\(^o^)/


映画見てさらに好きになり、
今スマ―フグッズが欲しい〜フィギュア欲し〜☆

そしてブログ用に画像探してたら
コスプレ発見!!!

外人の子どもってなんて可愛いんだ!!!


外人の大人ってなんて面白いんだ!!!

リアルすぎてスマ―フだわ(笑)
あー仲間入りしたいー!!!


今月はハロウィンもあるし仮装にいかがですか?


家族でたのしみましょう\(^o^)/