nature

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。


こんにちは★コシヨカツオオです!(昨日のカブッキーブログのマネ♪)

子供の頃流行りましたね〜、自分の名前を逆から読むの。しかも口に出すときは少しほこらしげ(^O^)笑


さてさて先日、大阪の服部緑地公園の植物園へ行ってきました!家からめちゃくちゃ近いのに行ったことがなくて、母親に勧められて姉と行きました♪

自転車で坂道をのぼる〜いい風が吹く〜♪♪♪・・・ところが10分で疲れてダウン・・・(笑)マクドナルドで三角チョコパイ休憩♪・・・ストールにチョコパイの中身を落とす〜・・・しかもよりによって真っ白のストール(;O;)

そんなこんなで着きました植物園!平日で、ほとんどお客さんがいなくて貸切状態★ラッキー♪

大好きな芝生や草原みたいなところもあって、ねっ転がってみたり、、、鼻歌歌ったり(^^♪
入る前に「一周したら帰ろうか〜」って言ってたのに、園内めちゃくちゃ広い!!!!!暗くなるまで楽しみました♪

写真いっぱい載せましたが、写真だけじゃ伝わらない何かがあります!何かって何だと言われるとむつかしいけど(+o+)人それぞれです!

私はこうやって日常とかけ離れてゆったりした時間を過ごしていると、去年亡くなった友達のことを考えます。
亡くなってからまだ一年も経ってなくて、受け入れられずにいるのか、まだ実感がわかないのです。考えても考えても答えがでないというか・・・答えなんてないんやけど、何か後悔みたいなものがあって。
きっと永遠にその子を思って、考え続けるんかなぁ〜とぼんやり思います。大好きだったから。。。
みんなが永遠に生きられるのが決して平和でもないし幸せでもないし、終わりがあるから生きる幸せがある。

そんなことをぐるぐる考えてました。

・・・今日のブログ、私事で申し訳ないです、、、今日はマネージャー杉野氏がアメリカから帰国される!!!スリフティースタッフは商品もりもり出しております!!!お店に来たらわかります!ほんまにいっぱい出してます☆ぜひぜひお越しください(^o^)